潮騒

海咲 光の日常やお知らせを綴るページ

御礼(名古屋コミティア)

遅くなりましたが、名古屋コミティアお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

2スペで雑貨の展示もあったので、切り絵を手にとっていただいたようで。

今までは切り出したままだったのですが、今回初の試みとして、つばめ綺譚社は小説が豊富なサークルとなっているため、数ある作品を読む際に使えるようラミネート加工した切り絵も出展してみました。

1点のみという体たらくではありましたが、早速お手にとっていただくことが出来、嬉しく思っています。

それと同時に、やはりしおりは需要がありそうなので、これからもラミネート加工の切り絵を増やしていこうと思います。

f:id:hmisaki:20161102225043j:plain

 

次は11月23日の文学フリマ(東京) スペースB-60にてお待ちしております。