潮騒

海咲 光の日常やお知らせを綴るページ

御礼(第7回Text-Revolutions)

f:id:hmisaki:20180801145725j:plain

大変遅くなりましたが、第7回Text-Revolutionsに参加しました。

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

テキレボは直参は初めてだったので、オロオロしつつ、でもつばめは大所帯だったので安心しきっておりました。

安心しきった結果、見本誌を見ては欲しくなり、見ては欲しくなり・・・積読が多いので買い控えしようという決意が無残に散っていきました。

(それでもだいぶ抑えましたが)

 

次回の参加は、9月に大阪文フリとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。