潮騒

海咲 光の日常やお知らせを綴るページ

少し変わったGW

再びご無沙汰しております、海咲です。

 

新型コロナウイルス、落ち着くこともなく2週目のGWになりました。

私は例年GWは家に引きこもって過ごしているのであまり変わりはないのですが、帰省していた方や家族旅行に出かけていた方にとっては、すっかり生活が変わってしまったのではないかと思います。

 

つばめ綺譚社も、例年であればこの時期にやっている文学フリマに参加していたのですが、今年はメンバーで話し合って不参加に決定したため、何事もなく連休が過ぎていくのだろうと思います。

 

しかし、何もしないのもなんだかさみしいと、代表が新たな試みを始めました。

tsubame-kitan.fanbox.ccpixivFANBOXにて、連載小説の始まりです。

なお、ロゴは私に依頼が来たので作成させていただきました。

これから毎月更新される(予定の)お話も、全てタイトルロゴを請け負う予定です。

お話も面白いので、有料ではありますがもし興味をお持ちいただけましたら、ぜひご覧ください。