潮騒

海咲 光の日常やお知らせを綴るページ

秋の気配が増してきた

どうもご無沙汰しております、海咲です。

 

COVID-19、いわゆるコロナの影響で、街の中が一変してしまいましたね。

幣つばめ綺譚社も、参加予定のイベントが次々中止となったり、オフラインイベントの参加を見送ったり。

私事ですが、私生活では会社が基本在宅勤務に変更になったりと、だいぶ生活が変わりました。

浅草のイベント参加して、おいしいラーメン屋さんにまた行きたかったんですけどね。

 

そんなこんなで、正味5年ぶりくらいに書いた小話も、出すタイミングを逃したりなどしている今日この頃です。

いつかそのうち、どこかで日の目を見るといいな、と思っています。

また落ち着いて、気兼ねなく外出できるまで、皆様どうかお元気でいてください。